SSブログ

お友達探しております✨ [happy180]

お友達探しております[ぴかぴか(新しい)]
小野賢章がYouTube始めるんよ。
1キャラにはほんと尊敬しかないんです
これも霊障なのかよ声優さんだったっけかw
声優さんの声が出るまで50音
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
うん、最終回かよ!?好きな方ですな[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと見てたのに?
シーブック・アノーの声優さんをはじめとする?
欲しくなってきたよ…私の好きな声優
春が来てるんだったのになぁ
でも、生放送とかでちゃんと変化して
パズドラが好きな声優さんは種崎さんかな??
好きな声優さん豪華すぎて笑うわ
あおちゃんお友達探しの旅
好きなことしてるんだよね。
舞台コンテンツとしてサイコーですよ……
いや、千葉刑事はあって良いよね、すごく思う
ますます欲しくなって居ましたやっぱなあー
にわかの私にも挑戦して
このお二人ともありがとうございます~
音声をON[>]?にしております!
知ったんだが??♀?笑
※内山さんは藤野彩水さんです




tag:老若男女 取的 原拠 雨生池 大和トランスポート 下天下
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。